住宅購入の相談なら【住まいの扉】が人気

building_house5.png


マイホーム購入をご検討中のお客様に、お勧めなのが、【住まいの扉】です。

■住まいの扉とは
マイホーム購入をご検討中のお客様に、
お金の専門家である住宅マイスターFP(ファイナンシャルプランナー)をマッチングし、
納得のいくマイホーム購入のお手伝いをさせていただくサービスです。
※住宅マイスターは一定の審査基準をクリアした優秀なファイナンシャルプランナーです。

■ファイナンシャルプランナーに相談することのメリット
~中立的なパートナーとしてお客様の味方になれる!~
マイホーム購入の際に、ほとんどの場合は一番最初に会うのは不動産業者です。
その際、不動産業者から紹介される物件が、あなたの求めるマイホームの条件にマッチしない可能性があります。
なぜなら、不動産業者の紹介する物件は、「その企業が売却したい物件」だからです。
不動産業者も一企業である以上利益を求めてしまうのは当然のことです。
そこで、住まいの扉はお客様と不動産所有者(会社)との間に立ち、中立的な立場から最大限のサポートを致します。
お客様のご予算から住宅購入の条件まで、
全てをヒアリングさせていただいた上で最適なマイホームとなる物件をご紹介させていただきます。

~住宅購入だけに留まらない徹底したお客様サポート~
住まいの扉では住宅購入に際し、的確な資金計算と徹底した資金計画を組み立て、お客様に満足頂ける物件をご紹介させていただきます。
資金計画の際、お客様のライフプランに合った、無理のないローンの返済計画もご提案させていただいております。
お客様一人一人に合った、ライフプランニングをご提案させていただきます。

~住宅購入前に資金計画を立てられるため費用を抑えることができる~
住まいの扉がご紹介するファイナンシャルプランナーは、
住宅マイスターとも呼ばれる住宅に関する資金計算のプロフェッショナルです。
一般的に住宅を購入する際の手続きは、業者任せにすることが多いですが、
金融の専門家であるファイナンシャルプランナーが間に入ることにより、
金融対策や、住宅購入における諸経費を抑えることができ、結果的には費用を削減することができます。
例えば…頭金を最初に入れず、返済期間の2年目に使っていなかった頭金をそのまま繰り上げ返済に充てるだけで、
総支払額が減るという事実をご存知ですか?
※この他にも知らなかった、では済まないお得すぎる情報を多数共有させていただきます。

参考サイト:住宅購入の相談なら【住まいの扉】激安

また、リフォーム、リノベーションのご相談なら【イエツクル】がお勧めです。

参考サイト:リノベーションのご相談なら【イエツクル】激安